募集要項
管理部門 業務推進
- 仕事内容
-
- 月次締処理、四半期決算処理、年度締処理
- 各種報告資料作成(予算対比表の作成、差異分析、資金繰他)
- 事業計画策定(株式会社・医療法人)
- 監査対応・税理士対応
- 固定資産・リース物件管理
- 伝票起票、経費精算、請求書・領収書発行
- 支払業務
- 社内システムの改善、提案、アプリケーションの作成
- その他業務
- ポイント
-
基本的な会計入力から月次・年次決算まで幅広い業務を自らの裁量で進めることができ、システム化や業務改善を積極的に行うことで効率化を高めています。またさまざまな部署と関わりがあるため、事業内容の理解や柔軟性が必要となります。
- 雇用形態
-
正社員
- 処遇
-
- 契約期間:期間の定めなし
- 試用期間:入社後3カ月(短縮・延長の可能性あり)
- 就業時間:フレックスタイム制
標準的な勤務時間 9:00~18:00 - 休憩時間:12:00~13:00
- 休日:年間休日125日 事業所ごとの勤務カレンダーによる
- 加入保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
その他、詳細は面談時にお伝えいたします
- 勤務地
-
リゾートトラスト東京本社
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-36-19変更の範囲:会社が指定する事業所
- 給与
-
- 月給:234,900円~
- その他手当:住宅手当(条件あり)・時間外手当
- 賞与:年2回
- 通勤交通費:全額支給(非課税限度額 15万円/が上限)バス利用は条件あり
- 福利厚生/その他
・選択型福利厚生制度・・・試用期間終了後より使用可
・退職金制度・・・退職年度の4月1日において勤続3年以上が対象)
・教育研修・持ち株会・育児休業・介護休業