募集要項
運営部門 クラブデスク
- 仕事内容
-
- 受電による検診予約の承り、予約プロファイル作成・手配
- 検診やグランドハイメディック倶楽部に関するお問い合わせへの対応(ヘルプデスク業務)
- 会員様への架電による予約促進
- 社内営業担当との連携・各種調整
- 仕事の流れ
-
- 8:45 出社、朝礼 業務の準備
- 9:00~17:45 お電話でのお客様対応、事務処理
- 入社後の流れ
-
高いレベルでの応対のスキルを求められますが、2~3カ月かけて研修やOJTを通じて育成しますので、未経験の方でもご安心ください。
- お客様対応に必要な知識の研修
↓
- お客様対応スキルを磨く、実践的なロールプレイング研修
↓
- トレーナーが横についてサポートしながら、電話対応を実践的に習得
- 望ましい経験
-
- 受電対応だけでなく架電業務の経験
- 高付加価値商材のコールセンターやカスタマーセンターの経験
- 雇用形態
-
正社員
- 処遇
-
- 契約期間:期間の定めなし
- 試用期間:入社後3カ月(短縮・延長の可能性あり)
- 就業時間:1年単位の変形労働時間制
各施設のシフトによる
標準的な勤務時間 8:45~17:45 - 休憩時間:60分
- 休日:年間休日125日 事業所ごとの勤務カレンダーによる
- 加入保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
その他、詳細は面談時にお伝えいたします
- 勤務地
-
〒106-0032 東京都港区六本木7-15-14 塩業ビル
変更の範囲:会社が指定する事業所
- 給与
-
- 月給:234,900円~
- その他手当:住宅手当(条件あり)・時間外手当
- 賞与:年2回(7月・12月)
※2024年度実績 合計4.0カ月分+慰労一時金 - 通勤交通費:全額支給(非課税限度額 15万円/月が上限)※バス利用は条件あり
- 福利厚生
-
- カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)試用期間終了後より使用可
- グループ施設社員割引
- 退職金制度・・・退職年度の4月1日において勤続3年以上が対象
- 教育研修
- 持ち株会
- 育児休業
- 介護休業
- 年間優秀社員表彰・永年勤続表彰
- 受動喫煙防止措置
-
屋内禁煙